少しづつ装備作ってます

はいどーも




最近やってたことはマストが罪ケリで3本落ちるようになったので

適当にマッチングで20本ほど集めて

くノ一に凰騎胴と凰騎短靴作りました

これでくノ一の方も全身凰騎になれたので

とりあえず満足してます。

そしてアクセも作りました。

闘志・輝アクセ(力)5セット作って、

OPもある程度妥協してるけれど、とりあえず完成した。

首:力4
耳:気絶・HP4%
耳:気絶・耐久2
指:力4・クリ4
指:力4・クリ2

力4クリ4とかは最初からついてたんですけど、

対人考えたら正直力4耐久4がベストなので

そっちがよかったなーとか思ったり。。

あとはAFも作りました

武器は以前の復活のキルガル報酬のAF箱約50箱あけて

とりあえず妥協できるものは揃ったかと・・・

防具はもってたAF原石20個ちょいである程度揃ったかなー

武器AF
精密:HP50%以下被ダメ2.5%カット
卑劣:HP50%以下被ダメ2.5%カット
弱点:HP50%以下被ダメ2.5%カット
猛攻:プレイヤーから被弾時MP回復
加速:プレイヤーから被弾時MP回復

防具AF
忍耐:プレイヤー攻撃時MP回復
忍耐:後方からクリ発生時MP回復
忍耐:敵ダウン時威力UP
最後の意志:プレイヤー攻撃時MP回復
懲戒:5秒毎MP回復

とまあこんな感じでした。

理想は武器クリ全部HP50%以下被ダメ2.5%カットで

防具はプレイヤー攻撃時MP回復全部が理想でしたが

これ以上のAFサブOP厳選は闇なので妥協。

アクセとAFはまだ帰属させてないので、

サラでもくノ一でもどっちでも使えるように置いてます。



狩りの方はサラはもうそのまま行こうと思うので

凰騎のまま何も変えてません。

くノ一も全身凰騎にしたのでとりあえずはこれでいいかな・・・

サブくノ一も持ってきたけど

武器だけ凰騎だからまあ使えなくはないかなって感じです




今日はベルノ実験室実装ですね!

ようやく新しいIDにいける・・・

けど正直そっちよりも白猫の茶熊2016後半ガチャのほうが

楽しみである・・・

ツキミちゃんほしいよーーー()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくんの最後のコメントに笑ってしまった・・・


よく考えればコメントは初めてだ!
ずっとブログ読んでました>_<

Re: No title

>御伽さん

コメントありがとう!!
こんな適当なブログ読んでくれてありがとう!!
ツキミちゃんも出たよ!!!
イサミとエクセリアだけ出なかった・・・
自分も御伽さんのブログこっそり見てます。
文章いっぱい書けて羨ましい・・・
自分なんてツイッターでいいレベルの記事しか書いてない()
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック