武器アバとかマウントとか!

はいどーも




最近画像が少なかったので、たまには画像もつけようと思って

ガチャばっかだけど、最近出たフォトンレーザーアバターと

結構前にゲットしてたけど、書くの忘れてたような飛行マウント!



まずは武器アバから。

今回は66連すれば1個は確定で好きなの選べますっていう

救済つきでしたね。

まあ見事に自分は66連A賞なしだったんですけどね・・・

というわけで交換券でフォトンレーザーの赤色選びました!

ちなみにくノ一です。

こんな感じ↓

16年4月7日フォトン1

16年4月7日フォトン3

16年4月7日フォトン4

16年4月7日フォトン2

とまあこんな感じで、

厨二感が半端ない!!

かっこいい・・・




お次は結構前に入手した飛べる獅子さん

16年4月7日飛行マウント1

16年4月7日飛行マウント2

こちらもなかなかカッコイイのかもしれない

ほんとは白が欲しかったんです・・・

でもこっちはすんなり11連1回で出たので満足。


それと、前に書いたアクセとかの帰属ですが

結局アクセだけくノ一に帰属させちゃいました。

ソーサラーもやりたかったけれど、

新しいものにも手を出してみたいという欲に負けました。

そんな感じの近況。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒サラと12の忍者ではどちらがダメでますか?
狩りの場合ですが

Re: タイトルなし

>うっちゃれダイナさん

自分自身DPSメーターを使ったことがないので正確にはお答えすることは難しいですが、
主力スキルの必殺紋章が率UPの忍者はやはりクリが出やすく、素早く後方も取れて手数を稼げるうえに、威力が高めなので
忍者のほうがDPSはかなり高いと思います。
ソーサラーの場合は必殺紋章がクリ+75(貴重紋章)とヘルブラの20%のみで、
率UP系よりクリが出にくいので、単発高火力のヘルブラ・マナバ・アドパ・アルケフルチャ辺りが
毎回クリティカル出ないかぎり、くノ一よりはDPS出ないでしょうね・・・
ほんとにクリが連続で出た時は、火力出てるなーって思えることもありますけどね!
あとは自分のサラが指輪力・致命なので致命2種にすればもっとDPSは出そうです。
それと韓国の方ではサラの修正も入ってクリ率UPに紋章が変わってるので
それが来たらまた変わりそう・・・
長々と書いてしまって申し訳ないです!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック