闇を再び体験してしまった

はいどーも



闇というのはですね・・

まあこれしかないですよねって感じの

覚醒強化で、

忍者の凰騎胴を対人用に覚醒したものの

85回叩いても+12のままって感じで

1回も上がってません・・・

覚醒込みすでに粉を16000個以上使ってるというのに!!

おかげさまでガチャで99連目でようやくキティちゃんアバゲット出来て

くノ一に着せたらめっちゃ似合って可愛い!

闇のゲームに負けたものの

結果的にガチャで可愛いアバターゲット出来たのでまだましかなと

思いたい。

思いたい・・・

ちなみにこんな感じ

16年4月13日キティちゃん制服

ちょっとカメラ目線すぎた()

まあまあそれはそうと個人的には

この黒ベストが一番欲しかったので大満足!



あとそういえばコメントでもらってた質問の

15サラと12くノ一の火力だけど、

15サラも結構クリ出るからやっぱ出てたら強いな・・・って思いました。

ただ、お手軽さは圧倒的くノ一。

ベルノ上とかはディストしながら殴れるからサラのほうが強そうではある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kirchebluteって忍者がビクトリアさんでしょうか?

Re: No title

>名無しさん
はいそうです!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック