デュリ上前の2倍強化と闘志

はいどーも




先日名品化・強化2倍来ましたねー

自分は今回プリ全身とサブくノ一の手足、リパの手足、ヲリの武器の

合計9箇所だったかなー

それくらい叩きました!

余ってたトレ不可の粉とあとは普通に

名品粉1000個~2000個程度使って強化したと思います!

これで一応IL414を超えているキャラが

サラ・くノ一×2・リパ・プリの5キャラになりました。

盾も作ろうか迷ったけど今回はやめた・・

最近IDもろくに回ってないのでこれくらいでいいかなーって感じです。




続いて闘志のこと。

最近ケリ闘志っていう

ユーザー間でケリーヴァン装備で統一して

PT闘志遊びましょうっていうのが主流で

最近はこれが一番の楽しみで、

自分がくノ一で、あとは一緒に遊んでる2人と

クノリパプリorエレって感じでやってました。

最初の方はエレPTでやってたけど、ダウン硬直PTが辛すぎるので

プリPTでやってみたところ、だいぶ楽になった気がします。

そんなこんなで楽しんでいたら昨日レート1500まで上がりました

戦績はこんな感じ(ソロ闘志も10戦程度含みます)

5月2日 闘志戦績くノ一

味方2人がものすごく上手なので

うまく連携できて楽しかったー

そんな感じの近況
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック