暴君デュリオンとその他!

はいどーも




暴君デュリオン実装されましたねー

と、その前に前期の闘志は結局くノ一で1600達成できました!

最終戦績はこんな感じ

5月15日更新用1

一緒に行ってくれた身内3人の方には感謝してます

いっぱい楽しめました。まだまだ闘志もやりたいな~



話を戻して暴君デュリオンは、

とりあえずサラ・くノ一・プリは熟練にしました!

実装初日は2時間半弱かかってクリアしたと思います

このIDは個人的には3NMより2NMのほうが強いと感じてしまう・・・

巡回の玉と床の範囲バグとで普通に事故る時があるのでつらい

3NMはわりと火力ゲーって感じなので、まず死なないことが大事ですね

雑魚処理が追いつかなくなっていって詰むパターンが多いと思います。

サブパとか火力に不安あるPTだと25%手前で雑魚処理して、

20%手前まで削って雑魚処理してからTA入るってやり方が今のところ安定。

25%切ると雑魚処理が大変になるので、できるだけ全員生きてる状態で

切りたいところ。

火力あるPTならそのままノンストップで

20%手前まで削っても問題無いですけどねー

むしろもっと火力ある狩りプロの方たちは

そのままゴリ押ししてそうですが・・・



それはそうと、そんなにガチ回ししてるわけではないですが

身内で集まれた時に行って、30周弱したと思いますが、

出たレシピは今のところ斬撃服1つだけですねー

武器とか出てほしいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック