制服2016!

はいどーも




新しい制服のガチャきてましたねー

何となく欲しかったので、それなりに回して

最後の11連でステージアイドルの赤と黒が出ました!

欲しかったのがこの2色なので嬉しかった!

で、黒はよく動かす方のくノ一につけて、

赤はサブのくノ一につけました。

5月17日2016制服赤&黒

黒のほうがめっちゃ真面目そうなキャラに見える・・・

赤のほうが似合ってる感じがして結構気に入った!

黒も可愛くて好きだけど、キティちゃんの制服があるので

あれが可愛すぎたので気分で変えていこうかなーって感じです。

キティちゃんもそうだけど、

最近の制服は脚が可愛くて好きなのが多い!

やっぱりニーハイな感じのほうがかわいい・・・

あと靴も最近のアバターはいい!




デュリ上は安定して周回できてるとは思いますが、

なかなかレシピは出ませんねー。

小技っぽいものですが

3NMで見つめられてデバフがついていくやつは

2回目もらったら狙われて死んじゃいますけど、

プリパだと、狙われた人にデュリオンが飛んで行く時にライフセーブすると

即死攻撃がなくなるので、誰も死ななくなります。

という小技。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック