ソーサラー外見変更した

はいどーも





前回の更新から結構経ちましたが

前回のあの記事書いた次の日に甲拳レシピが落ちて

結局手裏剣を10G、甲拳を7.5Gで売っぱらいました

他に変わったことは

くノ一のアクセを闘志致命指と耳作って

狩り用にW致命アクセも完成させました

あとは命中3インナーを買いたいんですけど

値段が高いので買うか迷い中。



そしてソーサラーの外見変えました!!(ほぼ変わってない)

こんな感じ
6月2日 ソーサラー外見変更

何が変わったかって肌の色と死んだ目に命を宿しただけです

新しい目はほんと可愛くて好き。

全部この目でいいよねって感じある。

くノ一もなんか微妙に思えてきて変えようか迷ってるけど

とりあえずは今のままで行こうかな。

可愛くなったしあとは職調整で強化されたら

次からまたサラちゃんにも装備つくるかも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック