装備更新とか

はいどーも




15日のアプデでようやく職調整と

幻影Season3がやってきますね。

職調整についてはくノ一は当然ながらの弱体しかないので

まあどちらかというとソーサラーの強化が楽しみかなーって感じです

そして幻影がくるしと思って、

装備も幻影前最終更新しておきました。

命中3インナーを8.5Gで購入して

悩んでましたけど結局暴禍隠密法衣も作りました

法衣に関してはなかなか運がよく、

太古100枚以内に保存無しで完璧OP付きました。

これが本当に助かった。金銭面だいぶ楽に作れました。

OPはこんな感じ

6月12日 暴禍隠密法衣

補正は1%だけどね・・

スキルOPは二段斬り信者です。

天地は弱体が来ますし、

三連殺は二段斬りとくらべて紋章の差でクリの出る確率が低いのと

ノクタを使用した時に三連殺は乗らないので

二段のほうが恩恵が大きいと思います。

あとは基本コンボに変わり身も多様するので、

初期化回数も多いのも大きい。



AFは、サブOP追撃はくノ一なくてもいけるんですけど、

なんとなく欲しかったというか

後方取れてるか怪しい場面でも追撃あればわかるので

欲しくて、持ってる原石合成したら最後に破壊者できて

しかもサブOP追撃だったので大満足でした。

今回はほんとにいろいろ運が良かったと思う。



幻影楽しみです

きっとレシピドロップなので

金策としては微妙でしょうけどね・・・

楽しむだけみたいな感じでしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック