幻影Season3のこととか

はいどーも




アプデ来てから少し間が空いてしまいましたが、

実装初日はというもの、まさかのチケットが1人しかゲットできない仕様で

まずチケット集めが大変でしたね。

自分たちのPTは2キャラ(4周)して、残り1枚は

取引の3Gとかいうボッタ価格のもの買って16F↑に行きました。

15Fまでの幻影をやってる段階でこれは上もヌルそうだなって

薄々感じてましたが、実際上層も最後のシャンドラのデバフ書き換え以外

誰も死ぬことなく1発クリアできたので、やっぱり簡単でした。

多分ほとんど前回と変わってない気がします。

火力も余裕があったので時間制限もわりと余裕があったと思うしうーん

そして初回クリアでは手裏剣レシピが落ちました!

6月21日更新用

そして他のPTのクリア状況なども参考にして、

結構レシピ落ちてるっぽいなーって思ったので

8Gで置いてあったものを6Gまで下げて投げ売りしましたが

結果やはり正解だったみたいで

後日もう4Gとかまで下がってたので売っといてよかったなと思いました。

なにやらレシピも4つとか同時に落ちるらしいので

値下がりも激しそうです。

そんな自分たちのPTは初日の1回以外幻影行ってないんですけどね。

なので最近のTERAはデュリ上2周以外IDほとんど行かないことが多い。

あとはソロ闘志だとかPT闘志だとかでちょいちょい遊んでる感じだけど

やることがない。

おかげで白猫のめんどくさいハンターハンターコラボが捗った(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック