ポイントアタック

はいどーも




昨日まで行われていたポイントアタックのイベント

自分も固定のみんなと挑戦してみました

オルカからやり始めて、

オルカでは最終的に圧倒的な差で、

1位には残念ながら届きませんでした



暴風のエルカラスをやるかどうするかっていう話になって

3倍もあるしなあと言っていたものの

最後らへんに時間作って

挑戦することにしました。

オルカまではプリエレPTで復活させて

良いパターン引けるまでやり直すというのができましたが、

暴風からは追加ルールで1NM討伐後20分以内に

3NMのダルカン討伐が条件になり、

やり直しもできないし、戦闘時間もオルカより長いので

オルカの時プリやってくれてた人に

メインのヲリやってもらって

槍・鎌・忍・双・霊という構成になりました。

暴風は2NMと3NMのクリ運はもちろんですが、

特に3NMのパターンが非常に時間に影響してくるので

2NMで良いクリ運を引いたあとに、

3NM1発で良いパターンを

どれだけ引けるかってゲームだった印象

昨日終わった時点では、5点しか更新できなかったので、

これは全然パターン良いPTがあると

抜かれるなって話してましたが

今日18時頃更新されて結果1位だったので

嬉しかったけど、それよりも

この2週間TAに費やした時間と労力での疲労感のほうが

大きかった・・・

初代ダルカン征服王

まとめ動画はこちら


2回ともダルカン戦で極光切れたりと、

最高のプレイはできませんでしたが、

その細かいところよりも

相手の攻撃パターンが一番重要でしたね・・・

開幕に3連なぎ払いしてきたら詰みみたいな感じで

それで何回も1NMからやり直してめっちゃ疲れた・・・

報酬ですが、アバターはアリス染色もらおうかなあー

アリス染色だけはガチャでも全然でなかったし、

他に欲しいアバターもあんまりないので、

おそらくアリス染色にする!





あとは今日のアプデですが、

とりあえず

・サブの倉庫ギルドがほぼ役に立たなくなった。

・毎日のギルドレベリングが結構面倒な仕組み

・パッシブスキルのバフ強い

・忍者の内丹迅速紋章がキャンセルでつかなくなったので、
使いにくくなった。

・ソーサラーのディストがMP回復するように戻りちょっと楽。



せめて、ギルド任務を同時進行させてほしかったという感想。

コメントの投稿

非公開コメント

忍者の内丹キャンセルについてですが、連絡帳で問い合わせたところ、「キャンセルからの迅速乗せはまだできる」との事でした。勿論現時点ではできないため話が食い違っていますが、もう少し突き詰めればまたできるようになるかと思います。

Re: タイトルなし

>名無しさん

コメントありがとうございます
そうなんですね!早めに修正してほしいですねー

No title

内丹キャンセルは、紋章を高級にしてなければできますよ
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック