称号とアバターもらった!

はいどーも



昨日ポイントアタックの報酬をもらえました!

アバターは染色アリスをもらいました。

アリスはソーサラーにつけて、

称号は忍者につけました!

ポイントアタック称号

ポイントアタック称号2
それとこのロリータメイドも鯖統合で消えちゃったキャラのやつを

運営さんに問い合わせしたら復旧してもらえました!



そして染色アリス
アリス染色1

アリス染色2

染色アリスほんとかわいい!!

モチベ上がった!

称号もサラにつけようかなとちょっと思ったけど、

初代称号ひとつつけてるので、

もったいないかなーと思って、忍者につけることにしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者のPvE紋章を教えていただけないでしょうか?

Re: No title

> 忍者のPvE紋章を教えていただけないでしょうか?


コメントありがとうございます。
普段のPvE紋章は
連撃:闘志(3)、迅速(3)
絶影:連闘(4)
変わり身:集中(3)
爆炎風車:闘志(4)、必殺(5)
三連殺:連闘(4)、必殺(4)
天地落とし:闘志(3)、集中(4)
二段斬り:集中(4)、連闘(4)、必殺(5)
火炎連弾:闘志(5)
計55/55
こんな感じです。

最近では黒ビールが手に入りやすくなったこともあり、
自分もまだまだスキル回し研究しきれてないので
とりあえず今使ってる紋章って感じです。

内丹迅速が使いにくくなったので抜いて、それにともないCTもぬきました
火炎連弾は2段斬りと変わり身がどちらもCTついたばかりの時に撃つ感じにして、
基本は2段斬りを優先するようにしてます。

ただ、紋章ですが連撃闘志を内丹CTにするのも好みの問題でありだと思います。
自分はチャクラには困らないので連撃闘志にしてみてる感じですね・・・
おそらく忍者の紋章は結構必須多いので、主力の紋章いれてれば、
大体どの紋章でも誤差程度になるかと思います。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック