ソーサラーリニューアルあぷで

はいどーも



アプデ来ましたね

リリスの城と暴風冥堂の復活とソーサラー改変!

IDはまだまだ簡単なやつばかりなのでおいといて

ソーサラーの改変でサラのモチベがだいぶあがった!

忍者は多分やる気なくなりそうなくらいソーサラーが楽しい。

ドラゴンガチャもそう言えばきてましたね。

5000円とかいう鬼畜ガチャでした。

とりあえず11連だけしたら弱い方のドラゴン出たので

ソーサラーに帰属させました。

忍者はもう装備更新する予定ないし

1等はソーサラーに作りたい!

スキルの変化で色々まだまだ調整しないとわからないことだらけです。

狩りも対人も動かせるようになりたい・・

とりあえず今日は疲れたから適当な更新でおわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

よければvictoriaさんのサラのvE紋章とvP紋章を教えてもらえませんか?

Re: No title

・ななしさん
> こんばんわ
> よければvictoriaさんのサラのvE紋章とvP紋章を教えてもらえませんか?

ちゃんとしたのはまた後日記事を書こうかなと思いますが、
とりあえず今のところgyazoで申し訳ないですが
・PvE https://gyazo.com/d430cb0c221e65610fc9ce5cd9262400
・PvP https://gyazo.com/9002da4e6201ce3af6590091babb34ff

こんな感じですかねー
PvEに関してはアルケ連闘いれるのもありだとは思いますが、
サンダーフォールの初期化とアルケ連闘時中にフロストボールを
投げれるかどうかが怪しいので安定用でディストと余った2Pでアイブラ精神に振ってます。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック