装備とか近況

はいどーも




前回の更新から少し経ちましたが、

先週くらいに装備更新ちょいちょいできて

メインのソーサラーがちょっと強くなりました!

12月16日更新用 ソーサラー装備

ブローチ以外は全身ベルゴスになり、

昨日やっと武器猛撃4も箱から出たので、

武器手を猛撃4に更新しました。

武器の猛撃4が出るまでに腕の猛撃4が4つ貯まる感じね・・・

あって困らないからいいんですけどね。

それにしても権能とか心臓とかめっちゃ出る・・・

最初の週はサラとエレだけ消化しましたが、

2週目からはサラとエレと忍者でも行ってクリアできました。

固定の方ではサラとエレだけ出してますが、

今週のメインPTでは1~4P通しで全滅なしで1発クリアだったので

すんなり消化できてよかったなと思います。

もう固定のみんなは作業に思えてる人も多いと思います・・・

今日まででベルゴスの宝箱の

銀色と金色1個ずつ拾いましたが、

銀からは妖羅凱帝の腕ボックスで、

金からは妖羅凱帝の脚ボックスが出ました!

自分はギルドのみんなで分配してるので、

他のギルメンが拾った銀箱金箱などからも

腕ボックス何個か出たり、それ以外にも売れるものばかり出てるので

結構美味しいです。

なぜか自分たちのギルドで結構固定でいくベルゴスの

銀・金宝箱取ってる気がするけど多分気のせい・・・。



ギリードイベントも来てましたね。

こつこつずっとやればきっと美味しいとは思うんですけど

あんまり面白くないから長くは続かないのがつらい・・・

ベルゴスがわりと水曜木曜とかで大体消化できてしまうので、

次の週まで暇な時間が増えるからギリードするのもありなんだけど・・・

マイクラもまたちょっとやりたい感はある・・・

でもまあまったりできる時間が増えたことはよかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック