サブのウォーリアー装備大幅更新!

はいどーも




毎週レイドも行ってて、お金も徐々に増えてきたので、

前々からやりたかった&リファインが来ることもわかってるので、

ウォーリアーの装備を大幅に更新しました!

結果からいうとこうなりました。
12月18日 ウォーリア装備更新

えーーっと

ほぼ何もない状態からの全箇所更新だったので、

・命中2インナー:3G
・女神の胸飾り・輝:10G
・武器15:25G
・胴ボックス:8.9G
・腕ボックス:6G
・脚ボックス:5G

アクセOPリセ&胴体4ロック×20回弱で
合計ポポリメダルが15000枚。

AF追撃意志出すためにクリスタルボックス800個と

継承AF2つ。

ざっくり書くとこんな感じですかね。

ずっとお金を使いたくなくて貯めてたけど、

今日一気にほぼ全部使ってしまった・・・

合計金額名品粉少し2000個ほど売ったりしたので

最終的には55G+ポポリメダル、クリスタルボックス

って感じですかね。



お金がなくなってしまったのはつらいけど、

楽しさを買ったのでまたモチベ上がりそう!

2キャラ全身ベルゴス武器15ができたので

今期はもう装備更新終了かもしれない!

ウォーリアーのアクセOPとか妥協してるとこもあるから

そこらへんは変えるかもしれないけど、

主な装備自体の更新はしなさそうです。。

あとは上手くウォーリアーを動かせるように練習したい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック