新年あけました

おめでとうございます(はいどーもじゃありません)



えーっと、新年明けたらしいですが、まだ自分は年を越せてない気分です。

なにせ31・1・2日と仕事忙しいのでつらい・・・

TERAの方ではこれと言ってやることもなく、

毎週ベルゴス4キャラ程度消化してる感じです。

なので年末入る前までは暇な時間も多かったので、

マイクラでギルメンの鯖でちまちま工業modとかその他もろもろ

いろんなmod入った環境で遊んでました。

でもマイクラは暇な時まったりかなーって感じです。

年越し前にはなんとなく昔はポラエリーヌで

ユーザーのみなさん多数で年越ししたなあとか

思い出しながらポラエリーヌに立ってました

そこで撮った年越し前最後のSSを

つぶやくやつのヘッダーにしてみた

TERA ヘッダー2017

文字はなんか入ってたやつで適当にいれた

わりとカワイイ!!

そんな感じで

今年もまったり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック