やることなくなってきました

はいどーも




今の時期は仕方ない気もしますが、

TERAはベルゴス以外やることあんまりない状態ですね。

なので最近はFF14に1年ちょっとぶりに復帰してみたり、

シャドバとかもちょこちょこやったりしてます。

TERAのことだと、

ベルゴス5キャラ行ってて、

皿・ヲリ・忍者・エレ・プリなんですけど

なんとなく予想はしてたけど、

エレで最初に古竜ブローチゲットしてしまった・・・

やっぱり火力で欲しい感はありますよね

エレとか森くらいでしか役に立たない。



ラケ上の回数レコードも取りたいけど、

それ以上にモチベが低いというか他のことのほうが

モチベが高くて全然行けてない・・・

という近況。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック