ベルゴス12回とラケ上77回レコード達成!

はいどーも




今週でベルゴス初週にクリアしてた2レイドは

ベルゴスクリア回数が12回になるので、

ラケ上77回とベルゴス12回クリアで取れるレコードゲットできました!

2月15日 神たちの守護者レコード達成


ラケ上も60回位で止まってたのを

1・2週間前からちょいちょい行って終わらせててよかった・・・



固定レイドのリーダーがまさかラケ上行ってなくて

回数足りてないなんてことはあるわけないよねえ・・・

・・・

これ以上は触れないでおこう・・・ あとが怖いので。。



最近はベルゴス6キャラで回ってます。

サラ・ヲリ・忍者・エレ・プリ・プリで。

ヒーラーはいいとして、

サラと忍者でまだブローチ拾えてないので

拾いたいなあ~。

あとは刻印箱を売るか開けるか迷って先週から貯め始めた・・・

でも武器猛撃も1つしかないし、腕速攻も1つしかないし

わりと開けたほうがいい気はする。



最近アバターカワイイものがなかなかガチャに来なくて

課金額もプレミア代のみでいいっちゃいいけど、

そろそろアバターなんか欲しくなってくる時期。

今回のテラデミーの

アバターアイデア1位の方のアバターガチャ早くこないかな~~

めっちゃほしいいいい。



それにしても暇な時間が多いですね・・・

楽しいことやりたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック