ようやく取れた

はいどーも



ようやく昨日のメイン固定レイドで

古竜ブローチのダイス91出て

メインのソーサラーにもゲットすることができました!

残り2回しかチャンスがなかったので

手に入らないかと思ってたけど、なんとか勝てて良かった・・・

古竜ブローチサラ

OPも3・6つけれました。今回は17枚くらいとすぐついてくれた!




あとは今回のアプデの話

サラとかその他職の後方跳躍とかフリグラとか

キー方向に出るようになって使いにくすぎる・・・

アチャリニューアルされてからほとんどやってなかったから

全然これに慣れてなくて正直きつい。

たぶん慣れれば楽になるんだろうけどなあ~

後方跳躍とフリグラをキー方向にするならテレポもそうしてほしいという願望



ムーングレイバー実装されましたね。

自分はエリーヌで作って、途中からフレが手伝ってくれたので

初日にカンストすることができました。

狩りにおいては、かなり難しそうな気はします。

あんまりやる気がないから森くらいしかやらなさそうだけど・・・

対人においては、なんていうか強すぎかなあ

連1・エアストライク・回り込みなどどの硬直にしても

技の出が早すぎて、他職の攻撃じゃ絶対に負けるので

タイマン性能は相手がガード職じゃない限りは最強ですね・・・

フリンチのスタンも水月とほぼ同じCTで

胴OP分でスタン時間が長い上に、

範囲も水月の10倍って言いたいくらい広い。

ダウンスキルも豊富、硬直スキルも豊富、

ほぼ確定クリスキルもあるし

ラースと降臨とバトルウィルをあわせたような

朱月っていうブーストスキルもあるしで

なんていうかオワコン感。おとなしくPUBGやりましょう・・・

まだ闘志の中で戦ったことがないから

それでどうなるかだなあー

狩りはとりあえず妖羅武器もらったら触ってみようと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック