とりあえずアクセだけ

はいどーも




お久しぶりです

ベルゴスが閉鎖され、アプデで新IDなどが追加されましたが

実装直後数日はIDも回ってましたが、

今はID行く環境があまりないのと

大体ギル森してから

ウィークリー終わってなかったら課題ダンジョンしたら

寝る時間になってるって感じで、

あまりまともにプレイできてないかも。

まあでも休みの日でもない限り

ガンガンID回り続けるのは疲れちゃうので

今はまったりする時期かなって思ってます。



そして今期の装備の話ですが

とりあえずアクセ2個だけ更新しました。

今期更新する予定のキャラは

火力面不遇になってきてはいますが、

個人的に操作感が好きなのと、

キャラも好きなのであえて今回は忍者の更新したいなって思ってます。

アクセは元がデュリオンの頃から更新してなかったので

大幅上昇してとりあえず今つけたアクセ2つはこんな感じ

5月7日アクセ

耳は10枚くらいでとりあえず妥協しました

指輪は150枚ほどOPリセしましたが

結局前回と同じ妥協の力4・2でした。

忍者だったらほんとは力4クリ発4のほうが嬉しいんですけどねー



そういえばこの前インナーガチャA賞2.5倍来てましたが

自分も少し回しましたがそう簡単には命中はでなさそうだったので

早めに撤退して、2.5倍終わった数日後に

最初は回す気は無かったんですが、

モダンメイドガチャもOPリセがちょうど欲しかったので

ついでに55連ほど回して1個だけ染色できない方がでました!

動かしてるキャラはアバター着てるキャラがほとんどなので

正直もうどのキャラに着せようか迷いすぎてまだ着せれてないんですけど。

でもなんか他の人の上がってる画像だとか見てると

染色も欲しいなーってちょっと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック