ぼっち耐久

はいどーも




そういえば昨日更新した時に、

アクセ2箇所って書いてたけど首のこと忘れてて

実際は3箇所でした。

首は3回交換して力4ついてたからラッキーって感じでした。




最近IDにもほとんど行ってないので

せめてソロコンテンツくらいちょっとずつやろうかなーと思って

森とつよいキャラだけ黎明とか課題ダンジョンとか

やることにしてみた。

どこまで続くかはわからないけど、

毎日コツコツがそのうちやっててよかったなって

思えるようになるかもしれないし・・・

まあそのせいで日に日にぼっち度が増してきてて

ぼっち耐久してる。



それと昨日言ってたモダンメイド誰に着せようかなーって話

結局サブヲリに着せることにしました!

もふにゃん着てるからもったいないかなーとは思ったんですけど、

気分で変えればいいかなって思ったので

そのまま着せちゃった!

これがまたヒツジが可愛くてですね

結構気に入った!エモーションもカワイイし!

5月8日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック