奮迅アクセ

はいどーも




前回の更新に続き、なんか我慢できなくて

どうせいずれ作るつもりだったので、

フレに頼んで奮迅アクセ作ってもらって売ってもらいました

指輪と耳1個ずつ作ってもらって

問題のOPリセだけどどうなるかなーって思ってやってたけど

20枚ほどで力4クリ発2がついたり、力4力1がついたりして

結構迷ったんですけど、1キャラくらいしか今期更新しない予定だし

もうちょっと粘ってみて、40枚ちょっとでなんと

力4クリ発生4がついてラッキーでした!

耳はとりあえずHP4%だけついたので一旦妥協してます

5月13日致命奮迅アクセ

これでデュリオンアクセの頃から全箇所新アクセに更新して

クリ発生が52上がってめっちゃ嬉しい!

早く武器も更新したいけど、

箱開けはまだ先でいいかなーと。

とりあえずID回せるキャラは前期の3キャラいるので

今期はまったりでいいかなと思ってます

まだヴェリックの神殿も来てないので、

まだまだゆっくりする期間が続きますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック