ヴェリックの神殿行ってきました

はいどーも




アプデで新IDであるヴェリックの神殿下級が実装されましたね

出て来るNMは

1NMがダルカンで

2NMがデュリオンで

3NMが新モンスターのラカンですねー

1・2NMは過去に出てきたものと基本は同じなので

わかりやすいですが、

3NMは新NMということもあって

下級にしてはなかなかいい難易度してて楽しかったです!

初見で予習無しで知り合いに連れて行ってもらったときは

ほんと何してるのか、身内が説明してくれてるけど

何言ってるかわからなかったw

さすがにメモ書いとかないとわかんないなーって思って

途中でメモとってました


混乱パターン3種類を覚えて

順番覚えて

50%で順番が逆になって

30%でギミックが変わって

「消え失せろ」の色 赤は近く安置で、紫が遠く安置

あとは基本の通常攻撃3種類覚えて

殴れるようになれれば結構楽になった



早く装備作りたいし

正直もうちょっと複数キャラ動かせる装備作りたい感

今日はとりあえずサラヲリヲリ忍者プリの5キャラ消化できてよかった



そして25日になってしまったので

また一つ歳を取ってしまった・・・

20過ぎるとほんと早いなーって感じる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック