熾焔凱帝つくった!

はいどーも



何からかけばいいかわからないんですけど

ラカン上級実装されましたね!

初日にクリアもできたんですけど、

なんといってもめんどくさいぐらいHP多いし

ギミック的にはそれほど難しくもないものばかりですが

時間がかかりすぎるのが問題ですね・・

自分は今のところサラと忍者とヲリとプリだけ行きました

プリは全身リリスでヒーラー1構成でもまあ全然いけますね。

さっき身内のつよい人達と行ったら3NMのラカン3分半ちょっとで終わって

めっちゃはやかった!



そして本題ですけど、

熾焔凱帝の武器作りました!

今回は暴禍だった忍者を更新することにしました

素材は上級で集めたものと

ラカン箱100個くらいとヴェルデグの宝箱を600~800個くらい買ったかなあ

そしてOP厳選ですが

一般封印150個くらいで下4OPついてロックして

輝く太古で保存して名品にしたら上に憤怒一発でついてて

ラッキーでした!

熾焔凱帝15手裏剣OP

だけど2%で(画像は3%)

それを名品3%にするのに10回全ロックして

結構つらかった。

覚醒強化ですが、

今回必要な粉の数半分になってから初めてだったので

わくわくしながら行ったんですけど

今回はなかなかあがらななくて

結果は105回という結構はまってしまった感じでした

ちょっと予想外にはまってショックだったけど

まあまあ使った数的には

緩和される前のはまらなかった時と同じだったので

そう思えば気が楽だー

ベルトも今日の上級で拾えたので

OPリセで3・6にしてつけました!

粉とか減っちゃったので

またコツコツ頑張ろうと思う。

それにしても上級が素材以外美味しいものがなくて

ほんとにノクタとか料理で赤字IDって感じがよくないね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック