最初で最後の全身15!

はいどーも



おひさしぶりです。

ベルゴスアップデート前に更新です

ご存じの方も多いかと思いますが、

来期から覚醒強化が廃止されたりと

かなりシステムが変わるみたいで、

覚醒システム最後だし、

覚醒装備は次の装備にも使えるということで、

記念にどの職か全身15にしたいなー

って思ってて一番恩恵ありそうでやりたい職を考えた時に

ランサーしかないなって思ったので、

ランサーで叩くことにしました!

ランサーの装備を作る前に1200万金程度持ってたので

そこから武器を180万金で売っていただきまして

あとは権能集めて防具作って覚醒強化という形でした!

最初は胴体から作って48回で+15になりました!
7月ランサー胴防具15

次に脚を作って脚はすんなり28回で+15になりました!
7月ランサー脚防具15

最後に腕を昨日叩きまして、これが結構はまって116回!
7月ランサー腕防具15

粉はもともと名品粉6600個と

神秘と完全と稀少合わせて9000個ちょっと持ってて

最終的に1G分くらいの粉を買って全身15作れました!

お金は350~400万金程度作った感じでした!

ランサーの装備も貼りたかったけど

アクセが微妙だったのと単純に撮り忘れてたのもあって

貼れなかったかなしい。

今日から20人ベルゴス頑張りましょう・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック