暴風のエルカラスヘルモード実装&クリア!

はいどーも



更新サボりまくってて色々飛んでますけど、

20人ベルゴスは1週目に無事クリアすることができ、

毎週固定で1キャラは消化できてる感じになってますね。

ベルゴスはP4での骸骨が全てと言ってもいいくらいで

20人大縄跳びでした。




そして今日実装されたイベントダンジョンの

暴風のエルカラスヘルモード!

難易度は当時の実装初期と似たようなもので、

自分はメンバーの都合上2等装備のヒーラーで行ったんですけど、

ヒーラーは2NMがラスボスと言ってもいいですね。

常にヒールしないとDoTで死んでしまうので、

かなり集中力が必要でした。

そして3NMは、あまり前のと変わらずデバフが増えたりしますが

基本的には昔と変わらない感じがしたので、ヒーラーとしては

3NMの方が楽でした。

ということでイベント暴風ヘルモード

サーバー初クリアできました!!
暴風のエルカラスヘルモード サーバー初クリア!

動画などはまた後日アップロードするかもしれません。

今日はとりあえずの更新だけ!

あとアバターの解放などもきましたね

2014年制服がトレ可になったのはすごく嬉しい

けど、再販してくれないと値段も高いし、なかなか買えなさそう・・・

普通にガチャ回して手に入れたい感もあるので2014年制服再販してほしいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック