暴風で金策をして可愛いアバターを買う!

はいどーも





暴風クリア者も増えてきましたね!

前回の記事を書いたあとにサブパも含め+2周して、

最後になんとレアドロップが!
8月20日更新用3

まさか自分たちのPTでインナー5の

更には命中インナーのドロップを見れるとは!!

売れてくれればいいな~

ちなみにサブパもプリのHibiscusで行きました。


そんな感じで今となっては

盾火力回復含め、7キャラほど出せるので、

ウィークリー報酬もらいつつ

金策が捗ってます。ほんとに報酬が美味しすぎますね・・・

それで稼いだお金でずっと欲しかった制服2014年の

紺ブレザーがトレ可になったので

昨日50万金で買いまして・・・!

8月20日更新用1

ぷりーすとちゃんにつけました!

かわいいい!!

可愛いもののためなら50万金もやすいかなって!

暴風で金策をして可愛いアバターを買うっていう

最高にTERAを楽しんでる気がします!




話は変わって、固定のベルゴスでブローチ獲得権利を得たので、

今週ランサーのブローチを獲得させていただいて、

なんとOPリセしたら2枚で神OPついちゃって

めちゃめちゃ運が良かった!

8月20日更新用2

あとは未だに牙が取れてないので、

牙ゲットできればいいなーって感じです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック