暴風とギガモン

はいどーも




今週もたまたま水曜日が休みだったので、

メンテ後に暴風行こうとしたんですけど、

そもそもメンテ直後は入場NPCが消えてるという事件があって

仕方なくギガモンとかして時間つぶして、

行く人3人になってから、残り2人を野良募して暴風行きました

暴風のレアドロが週1個ずつしかドロップしないんじゃないかという

噂も流れており、どうなのかなーと思って行ってましたが、

まず先週知ってる限りでは1個しか落ちてなかった真竜が別PTで出て、

その後自分たちのPTでなんとまたもや命中5が出まして・・・
8月25日更新用

これも先週は1個しか出てなかったように思うので、

メンテでリセット説が本当なのかもしれない・・・

にしても命中5を2個とも自分たちのPTで見てしまうのは

運を使い果たしてる感がある。

この前1個目の命中5は300万金で買っていただけたので、

仲良く60万金ずつ分配金もらいました。

これだけでも美味しい・・・




それとギガモンイベントやってますね。

このイベント最初はそんなでもないだろうなーって思ってたけど、

オプリセがボックスでもらえるから平均3個以上は手に入れれるし、

オプリセが一瞬でめっちゃたまりますね。

オプリセがいらなくなったらエリーンメダルの欠片と交換して

A賞狙いもありなのかも!

このイベントが美味しすぎて

暴風募集しても全然人が来なくなってしまったので、

昨日の夜はずっとギガモンやってたけど疲れた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック