ヘルカラス最終週に!

はいどーも




暴風のエルカラスヘルモードもいよいよ最終週になりましたね!

そして通常IDやギル森のドロップアップも始まって

やることが多くて忙しいですね・・・

そんな中メンテで暴風のレアドロップ品もリセットされたはずなので、

今日もギル森やら終わらせて

ゴールデンタイムくらいから暴風行ってきました!

合計6周だったかなあー

そしてつい先ほど行ってきた最後の1周で・・・

9月7日ブログ更新用

で、出てしまいました・・・!

真竜だして気持ちよく寝よ!!ってみんなで話してたら

ほんとに出てびっくり!

このイベントで命中5を2つと真竜1つを見ることが出来て

かなり満足です。

一応まだ命中インナーとか剛力インナーとかもまだ出てなさそうなので

明日以降わんちゃんあるかなーって感じですねー





それと最近の悩みは、

前に配られたランク12の覚醒12呪文書を、

誰のどの装備に使うかっていうので迷いすぎてて、

一向に使えない・・・

サラにしようかそれとも熾焔も古竜も持ってないキャラにしようか・・・

まだまだ悩みそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック