ランサー悪竜化と覚醒強化

はいどーも



前回の更新の最後に

どのキャラに12ランクの覚醒呪文書使おうかなあって

悩んでたのですが、

ソーサラーの武器を作って使うことにしました!

理由は次の強化のためにも

武器だけでも更新しておこうかなあと思ったから!

覚醒させてからあとは自分で叩いたんですけど、

今回も結局68回とまあまあかかってしまいました

9月11日更新用

そういえば真竜は次の日に500万金であっさり売れていて

一人100万金もらったんですけど、

その100万金で武器を15にしたみたいな感じになって

何とも言えない感じだけど、

実質無料で15武器が1本増えたと思えば十分かな!




あとは固定ベルゴスで

ようやく金結晶が48個たまったので、

初めての牙をゲットして(交換で)

まずは全身15だったランサーの悪竜化をしました!

9月11日更新用2

ところどころ妥協だけどコスパ重視ということで・・・

あとは次にソーサラーで

そのあとに忍者の全身を

一応悪竜にできたらいい程度かなあ

次のアプデきたらヲリ盾もものすごくやりたいんだけど

熾焔を作る気も今はないので、

結構先になりそうだ・・・

果たして次は複数キャラやる余裕があるのかどうか怪しいですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック