気が変わってしまったので大幅装備更新

はいどーも




前回の更新でヲリの装備を更新する気は、

今のところないって書いてたんですが

昨日やっぱりヲリ盾したい欲が抑えきれずに、

サブヲリの装備を大幅に更新しました!!

どのぐらいかというと、

全身古竜ベルゴス+加工ラケリス+命中2インナーから・・・

まず熾焔双剣+15を126万金で買い、

そのあと箱開けで素材を集めて胴・手・脚を作って12にしてから、

武器と胴の盾用のデュアルOPを作って

そこから胴→手→脚の順番で覚醒+15まで強化して、

更に取引で367万金ちょいで命中5インナーを買いまして!!

9月18日更新用

そのあとにアクセをすべてラカン良OP揃えて、

細工魔法石を5セットを25万金前後で購入して全部細工しました!

なので最終的にはこんな感じの装備になりました!

9月18日更新用2

防具の覚醒は靴以外はまあまあそれなりの数で上がったと思います。

靴だけはかなりはまってしまい、

それと保存も3000~4000程度使ったので、

かなりはまったかなーという印象。

牙は無かったので、とりあえず防具だけ悪竜化しました。

できるところまで限界の装備作りをしたこのキャラは

使用金額約900万金でした!!

かなーりお金が吹っ飛びました・・・

あとはほんとにもう更新する予定がないので、

お金も残ってる分はできるだけ残してアプデを迎えたいですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック