RK9ヲリ盾

はいどーも



久しぶりに更新!

最近はアズレンとTERA両方やってたらすぐ時間が経ってしまう

アズレンもイベントが終了して一応全部交換したので良かったかなと。

瑞鶴は1体も落ちなかったけど!

演習ランキングも前期は最後6位で終わりました。

まあまあ頑張った。



そろそろ本題のTERAのこと。

炎刃哭+7になってからですが

みんな周りは+8+9になってる人が増えてきているというのに

自分はまだ7のままです・・・

補正値は現在34%程度なので

そろそろ上がって欲しくなる頃ですね

まあこればかりは聖水の入手が大変なのでまったりやりましょう。

明日のメンテでRK9のアルティメットモードも来るでしょうし

そこで聖水落ちるらしいのでそれにも若干期待。

あとはエリーンガンナーね。

めちゃめちゃ楽しみです。

ずっと動かしてなかったガンナーを動かす気が出てきそう!


明日そのRK9アルティメットが追加されるので

下級の動画撮りました(ヲリ盾)

スラスト維持できてないし、

10ストックたまらずゲイルも何度かあって

ミスが多めの回ですが、誰も死なずに綺麗だったので

これにしました



上級で最終的には必死状態の

ヲリ盾やってみたいなーって思ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック